ゆーちゃんの恋愛研究会

元奥手コミュ障エンジニアが、笑顔の絶えない結婚生活&社長生活を手に入れ、恋愛コンサルタントとしての活動中。 恋愛に苦手意識のある方のお力になれるような情報を発信しています。

全員から好かれようとする事を手放す

誰だって嫌われるのはイヤ。



だからなるべく誰からも嫌われないように、無難に生きようとする。



そうするとあら不思議、誰からも好かれなくなってしまうという罠。



それに、仲良くなりたいと思って取った行動が裏目に出てうまくいかなかった時も。



ショックを感じてしまうのはしょうがない。





だけどなんとか挽回しようとあれこれもがいたり、

ズルズルと失敗を引きずってもう世界の終わりだなんて勝手に妄想してもしょうがない




世界は広いし、

人も変わるし、

あなたは必ずうまくいく



だから反省だけしてさっさと次の行動へ。




模試で、ある問題を間違えたら、次は間違えないよう振り返りをする。



本番に備えて振り返りをしよう!



というかむしろ本番なんて存在しなくて永遠に模試



模試なんだから全てを気楽に全力ぶつけて次に活かそう!


\クリックで応援おねがいします/